すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

ソウル徒然 その1

ソウル光化門玉手箱の様子は こちら
あんまり撮ってないけど、せっかくなのでブラブラ歩きの写真などUPします

150517_01.jpg

 観光らしいことは
 してないんですよ

 ブラブラ歩きをしてました
 いえ、ガンガン歩きました

 何故?
 はい、地下鉄やバスに
  乗れないから・・・
 ハングルでしょ
 わからないでしょ
 どこ着くか
  かわからないでしょ
 帰れなくなるでしょ
 なので、歩きですよ



心強ぉい同行者がいてくれました
はい、ほんとにお世話になりました
ほぼ初対面なのに、私の行きたいところに
歩きも付き合ってくださって
ほんとに、ありがとう



150517_02.jpg

ご自分の行きたいところに
行けなかったんじゃないのかな・・・
いや・絶対、行けてないよなぁ・・・
すみませんでした
ありがとうね

150517_03.jpg

どこに行きたいか・・・というわけも無く
ちゅーか、ブラブラ歩いて、「異国・韓国」を感じることが
出来れば満足・・・なのでした

ま、一応目的らしきものは合ったのですがね

150517_04.jpg

下の画像は、夜の光化門
この日は大規模な佛教のパレードがあったらしく
ババごみ・・・
門の前は観光バスでごった返しておりました

150517_05.jpg

で、これは、約100年前の光化門
3日目の午後に立ち寄ったcafeに飾ってありました
このcafeの珈琲、美味しかったです
  (あ・写真とってないや)

150517_06.jpg

3日目、この日は、4歳児と、その父と、
3日間私とほぼ同行してくださった・はるなさん

150517_08.jpg


で、空港です
れれ、あんまり写真が無いのねーーー
ふふ、お見せできるよーなのがないのですねーーー

150517_09.jpg


お疲れの親子が一組・・・

150517_11.jpg

搭乗した頃は明るかったけれど、
関空近くは夕暮れ
お疲れ様でした
お世話になりました

150517_10.jpg



 徒然

0 Comments

Leave a comment