すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

5月の出展は・・・

皆さんっ!
日常に戻っていますか????

はい、5月の出店予定です

そうですっ!!!
5月は、海を渡って 玉手箱! 



2015’ 516日(土)
韓国ソウル・光化門玉手箱
 開催日: 2015年5月16日(土) 11:00~15:00
 場所  : イェイニネゲストハウス隣、「プルメチェダン」(チェダン=財団)
     1階カフェ前

奈良はシルクロードの始発点
その奈良の大門を飛び出して、海を渡るおでかけ玉手箱第1弾は韓国光化門です
終着点のパリ凱旋門はまた後ほど(うひひ)
世界の[門]を旅するお出かけの始まりです

箱主達は今のところ10箱くらい
日本から、そして現地の方も出箱くださいますよ

さぁ、航空券をとればすぐに行けちゃうお隣の韓国
今からでも遅くないです、出箱でも遊びにでも、おいでませ!

150510_02.jpg

食べに行くンぢゃないですよ
でも、食事は楽しみ~


2015’ 530日(土)
第41回大門玉手箱@初宮神社
 会場:奈良・初宮神社
 時間:11:00~16:00くらい

150510_01.jpg

大門玉手箱も41回目です
韓国のお土産(話)大会が予想されます
お・い・で・ま・せぇーーーー


 出展予定

0 Comments

Leave a comment