すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手つくり市 ≫ 2015' 3月30日(土)大門玉手箱 in 初宮神社 40回メ 報告

2015' 3月30日(土)大門玉手箱 in 初宮神社 40回メ 報告

さて、いつものように遅れた報告をする私です
ここ数日、寒すぎるんですが・・・
大門玉手箱40回目の3月30日は、お天気上々の
春の日でございました

150328_01.jpg

日差しが強くて、写真がケバケバしています
そんな暖かい日があったのですよ・・・
       (ぉぉーーーぃ、春はどこいった?)

 の写真は、午後3時くらい・・・
今日も一日楽しかったなーーー
と、ずいぶん斜めになった午後の日差しをよけながら、
まったりしている境内です

150328_02.jpg

cafe玉は、カツサンド!
ひれ肉をパンの大きさになるように、たたいてたたいてったいて・・・
頑張ったのですよ
おかげさまで今月は早々に完売させていただきました
ありがとーございます

150328_03.jpg


あまりのお天気の良さと、カツサンド作りに、
まんべんなくのおさしんは撮れませんでした
なんちゃって、境内のアクセサリー特集です!
それから、ハルソラさんのパン、おいしかったよーーー

150328_04.jpg


来月(4月・今月だけど)はお休みです
しかぁし、4/19(日)はcafe玉手箱があります
大和郡山市のcafe dhalia(カフェダリア)さんにて、1day・cafeです
詳細は → cafe玉手箱 FB


150328_05.jpg

GW初めの4月26日
城陽文化パルクの五里×2の里クラフトフェスタに出展します
こちらもよろしくお願いします

150328_06.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL