すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

cafe Dahlia(カフェ・ダリア)

   cafe Dahlia カフェ・ダリア
141220_09.jpg

秘密基地です
それも、とびきり極上の隠れ家です

来年、1dayCafe・カフェ玉手箱をここで開きます
まずはお披露目・・・ということで、
皆さんに来ていただきたいなーーー
と思っています
イエッ、絶対来てください
気に入ってくださること、間違いなしです!
   えーーと、実は先日の大門玉手箱大忘年会でお配りした案内
   地図が若干わかりにくいです
   なので、こちらを見てください、ごめんなさい


cafe玉手箱4 お披露目で新年会しましょ!!な集まり

  日時  2015’ 118日(日)
  時間  だいたい12時くらい~お好きなだけいつまでも・・・

  メニュー(未定) 珈琲代くらいで食べ放題なのよ、お腹すかせてきてね
  場所  cafe Dahlia
        address: 奈良県大和郡山市本庄町219-1 PDFはこちら
             画像クリックで大きなのが出ます
          141220_01.jpg




141220_11.jpg


えーーと、どんなことをしましょうか・・・
メニューは・・・
考え中なのですが、キッチンも本格的ですので、
食材を十分に準備して、来てくださった方々にあわせて
料理するのもいいかな、と思っています
もちろん、珈琲は香豆舎さんぷれぜんつでございます
スイーツも準備します


141220_04.jpg

141220_05.jpg


広々とした室内、お庭もばっちり
テラス席もあります
お好きな場所を陣取って、ゆっくり過ごしてください


141220_06.jpg

141220_08.jpg


看板娘が(てぐすね引いて)お待ちもーしあげております
楽しかった2014年も残りわずか・・・
やってくる2015年が楽しみです
よろしくお願いしまーーす


141220_10.jpg

 Cafe玉手箱

0 Comments

Leave a comment