10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

2014'11月9日(日)きたまち縁日、ご報告

2014
12/10
*Wed*
Category:手つくり市
あっという間に12月
  しっかり生きている人は「あっという間に・・・」なんて使わないのかも
  ぼんやり生きていてごめんなさい(嘘)

11月のご報告などしなくては
年が越せない 

一気にいきたいと思います(これも嘘かも)

11月9日(日)きたまち縁日に参加させていただきました
koharucafe フルコト 器人器人 共催イベント 「きたまち縁日」
はい、場所もそこです
あいにくの雨で寒かったのですが、境内で鍛えたお陰で
      (いえ、真冬の衣装とカイロのお陰)
お気楽に楽しく過ごしました

141109_01.jpg

「おやつなぁ~に」さんも一緒
フルコトさんへの階段のある玄関を 占領 お邪魔して
おいしい手作りパンとおやつで店開きです

141109_02.jpg

141109_03.jpg


器人器人さんの正面にも手作り品で縁日が開かれました
たくさんあったのよ

141109_04.jpg

141109_05.jpg

141109_06.jpg

141109_07.jpg



2階のフルコトさんでは「小古事記展」が開催なう
そうなの、○○日までだから、とっても楽しいから是非行ってね
と書きたいところですが・・・小古事記展は大好評のうちに終了
      (はい、ワタクシ・Blog書くのが・おせーんだよ)
現在はクリスマス・年末年始仕様の・・・はず
      旅とくらしの玉手箱「フルコト」

因みに、私たちが占領する玄関からいらしたお客様に
「その階段を上がって!、上がんなきゃ・損するよ」
とお勧めしていました
そして、階上に吸い込まれたお客様は降りてこられない・・・
フルコトさんには帰れなくなったお客様が住みついておられるとか・・・

141109_08.jpg


1階の器人器人さんも、じっくり見たい器が並んでいます
   読みは「キトキト」、決して「キジンキジン」ぢゃないのよ
お料理してもしなくても、何かを入れてみたくなる
そんな器が揃っています

141109_09.jpg

白の器、気に入りすぎて、お料理入れるのもったいなくて
飾っているのは私だけでしょうか・・・

141109_10.jpg


この秋一番の冷え込み・そして雨
そんな中、いらしてくださったお客様、縁日出展の皆様、
器人器人・koharucafe・フルコトの皆様、
お世話になりました、ありがとうございました

次回は、晴れるといいなぁ(懇願)
                    


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (112)
出展予定 (44)
日常 (10)
徒然 (18)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ