すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手つくり市 ≫ 9月27日(土)大門玉手箱in初宮神社、ご報告

9月27日(土)大門玉手箱in初宮神社、ご報告

ぁぁ、どうも
9月27日(土)、夏休み明け後半突入の大門玉手箱in初宮神社
この日は暑かったです・・・

140927_01.jpg

近隣では運動会などやってました
ありがたいことに、大賑わいでうれしかったです
今回で35回メ、ありがとうございます

140927_02.jpg

暑さと、夏休み明けのなつかしいやらうれしいやらで
楽しく過ごさせていただきました
写真は、ザッザっと撮ったものです
他にもたくさんの箱主たちがいます

140927_08.jpg

さてさて、恒例になりつつある
     ( ↑ 漢字変換で「高齢」とでてしまった ほっといてんか・・・)
cafe玉、9月は じゃっじゃーーーぁぁん
フォカッチャピザ+紫イモのサラダ+栗の渋皮煮
 ピザは、トマトソース or 明太ジャガ or マシュマロチョコバナナ
食欲の秋ですからねーーー

140927_04.jpg

140927_06.jpg

140927_07.jpg

玉手箱では、古本談義で芸術を、奈良グッズや手つくり品でまたまた芸術、
そして、食欲も満たしてください
今年は、10月と11月、後2回です
また来月お会いできればうれしいです

140927_03.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL