すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手つくり市 ≫ 御礼!第10回大門玉手箱+α市@初宮神社

御礼!第10回大門玉手箱+α市@初宮神社

6月19日(日)
第10回大門玉手箱+α市@初宮神社です

110619_01.jpg

小雨の中で準備です
いつも通りの、いい感じ
今日は、あがるかなぁ・・・雨

110619_02.jpg

昼前からは雨も上がり、お客様もたくさん来ていただき、
箱主様たちとなんやらかんやらやりながら、楽しく過しました
初宮の神様、ありがとう

110619_03.jpg

大門玉手箱、今回で10回を迎えました(私は第5回から参加です)
出店を重ねるごとに、たくさんの方とお話させていただき、
どんどん居心地のいい場所になってきています
世話人の新井さま、箱主の皆様、そしてお客様に大御礼です

こんな感じで、やっとります

110619_04.jpg

今回、テントシェアしていただいた「羊の本箱」さんと「おさるの台所」さん
「羊の本箱」さんは、本のセレクトに力が入っていて、
私も、ちゃんとそろえて持っていかないとなぁ・・
と、反省しきり
「おさるの台所」さんは、素敵なスイーツです
ご本人も、すいーつですな

110619_05.jpg


7月8月はお休みです
次回は9月11日です、よろしくお願いします

玉手箱、次回は9月ですが、今週土曜25日は、
城陽市文化パルクにて「五里×2のさとクラフトフェスタ」に参加します
よろしくお願いしまーーーす
・・・雨・・・は・・・どうなの?降らないよね・・・?


110619_06.jpg

Comment

ありがとうございました(*^^*)
編集
心配だったお天気もなんとかもちましたね。
今回もお世話になりました。

中と外であまりお話はできなかったですが、かぼちゃプリン美味しかったです(*^^*)

またご一緒させていただけるのを楽しみにしています。

佃煮買い忘れたのが心残り(T ^ T)
2011年06月23日(Thu) 01:51
おやつなぁーに? さんへ
編集
こちらこそ、お世話になりました
夏は、しっかり充電して、9月からまたまたよろしくお願いします

大手門玉手箱、素敵な出会いに感謝です!!
2011年06月23日(Thu) 08:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL