すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!



 スポンサー広告

9月です、さて・さて・さて・・・

9月ですね(真ん中ですが・・・・

昼間は暑いですが、夏とは違う空気を感じます
さて、月末は大門玉手箱です!
後半戦スタートです
といっても、今年は、あと3回
皆様っ、よろしくお願いいたしますっ


2014’ 9月27日(土)
第35回大門玉手箱@初宮神社

 会場:奈良・初宮神社
 時間:11:00~16:00くらい

     第35回案内

     map.jpg




ちょっと先、11月のお知らせをさせてくださいね
11月16日、cafe玉手箱として、京都梅小路公園で開かれるイベントに参加します
SUNSUNフェス2014in京都梅小路 おとのはプロジェクト
クラフト・飲食・ライヴと盛りだくさんのイベントです
秋の休日11/16!、予定に入れてね









でね、先日おのぼりさんしてきました
ブログをコマめに書かないから、何でもかんでも一気にUPっしょ・・・

140912_01.jpg

おいしいもの(は脂肪と糖でできている・・・のか?)食べて、
印象派の絵画を観て、おきまりスカイツリーを見上げてきました
いえね、メインは「浜省バー」というところに行きたかったのです!
えっと、ご興味のある方は(いないか?)、初宮さんでこっそり声をかけてください

140912_02.jpg



 出展予定

- 2 Comments

ならこ  

No title

わたちゃん、おかしなことになってる・・^^;

大門玉手箱開催日、「6月31日」??? 暦の上にない日が存在してる・・^^;

2014/09/18 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   

ならこさま~  

ありがとう!

いやん、ほんとだ
ありがとう!、ならこさまーーーー

2014/09/19 (Fri) 15:46 | REPLY |   

Leave a comment

