すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

cafe玉手箱Vol.4、準備中

140826_07_20140827165058105.jpg

FBやメンバーさんのblogに既にUPしていただいております
はい、皆さんのお世話になりながら
          (足を引っ張りながらともいいますね)
真面目に考え中です



 cafe玉手箱 Vol.4!!!!!

先日、会場候補のcafeを見せていただきました
大和郡山市にある「ダリア」というスペースです
ぉぉっ!、こんなトコロに・こんなのがっと、いうやつです
                わかる?、わかるよね?

めちゃ、いいところです(もちろん、これが説明です・わかりますよね?)

140826_01_2014082716514554b.jpg

お庭付の一軒家
イス席あり、座卓席あり、テラス席あり、
とどめにロフトも着いています

おなかが満たされたならば、お庭で風に吹かれるもよし、
ロフトでゴロンもヨシです

140826_03_2014082716520073c.jpg

140826_04_20140827165202a61.jpg

140826_06_20140827165205a1b.jpg

140826_05_201408271652033bf.jpg

一日中、くつろいで頂ける空間です
ワタクシも、気に入っております
もちろん、キッチンはcafe仕様なので、ランチやスイーツ・ドリンクも頑張ります

さてさて、気になるのはcafe玉手箱Vol.4の日程でございます
Vol.4をやっちゃう前に、お披露目会(のようなもの)をしたいと思います
場所を確認していただいて、皆様に気に入っていただいて、
そして、お披露目に来られなかった方もお誘いいただく・・・と(企み中)

でも、ちょっと(かなり)先です
そんなお話も、今年後半の玉手箱in初宮神社にて、
させていただこうと思っています

今年も残すところ、ほぼ4ヶ月
その4ヶ月の間に、
残暑を乗り越えて・秋が来て・寒くなって・年末・・・
さぁっ、やるでっっ


 Cafe玉手箱

0 Comments

Leave a comment