08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

今年の夏は・・・

2014
08/27
*Wed*
Category:手つくり市
残暑お見舞い申し上げます
まだまだ暑いですが、朝晩は若干涼しい・・ですよね

暑い日々、いかが過ごされていましたか?
この夏は、なぜ土日に雨

7月27日の日曜、南山城村の「京・村祭り」に参加させていただきました
通過した台風の影響で、前々日・前日共に体温よりも高い気温
ぉぉっ!、自分が一番涼しいんじゃんっ!
とか、考えても考えても、あつい

会場は川沿い、川からの風邪が涼しかったです
バンド演奏もあったりで、気持ちよかったです

140826_01.jpg

カヌー体験や、いけすを作っての魚の掴み取りなどなど
楽しそーーー

140826_03.jpg

140826_05.jpg
   
 でもでも・・・ 
 傘が写っていますね
 日傘ではないのです

 そうです
 やられました
 雨・・・

 しかも、しかも
 激しすぎる・・・
     (涙目)


やられちゃいましたが、ダダっーーーと降って、あがりました
ここ最近の流行の振り方ですね
その後は、涼しくなって気持ちヨシッ!
会場の食べ物が、旨かったですよ

140826_02.jpg

140826_04.jpg

 雨上がりの緑は
 濃ゆいです
 水と緑のにおい
 まとわりつく
 空気が、心地いいです

 来年も来たいです

  
 南山城村では
 8月31日(日)
 山の上マーケット
 が開催です
   (私はお客で参加)
 夏の終わりに
 皆さんも、
 是非お運びください





この夏は、お料理教室にも参加させていただきました
とってもおいしかったです(何故か、食べる・メイン)
こちらの教室で教えていただいたレシピ、
cafe玉手箱で使わせていただいています!
不真面目な生徒ですが、見捨てないでね、せんせいっ!

140826_06.jpg

ほかには、次女の大学の父母会に参加したり、
その横は、ベルバラですのよ(5月だけど)

140826_10.jpg

140826_08.jpg
 近所の栗の木には
 緑の栗の実が準備中です
 過ぎ行く夏を惜しみつつ
 秋に向けて・・・
 秋に向けて・・・
 しっかり食べて、
 体力をつけないとねっ

 また、お会いしましょう


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (110)
出展予定 (43)
日常 (10)
徒然 (17)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ