すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

南山城村、京・村祭り


えーーーと、7月27日(日)
南山城村にて開催の「京・村祭り」に出展することになりました

140719_01.jpg

なので、先日、南山城村までドライヴしてきました
24号線からR163を走ります
京都府唯一の村、そして人口が増加している村なのです
140719_02.jpg

山よし、河よし、湖よし!、いろんなものがあります
廃校になった小学校を利用したCafeがあったり、
そこにはクラフトやワークショップなどなども
イタリアンレストランもありますよねーー


2014’ 7月27日(日) 10時~15時
場所:南山城村「やまなみホール駐車場・河川敷」
場所は国道163号線南山城村「やまなみホール」横の河川敷。
  ・カヌー体験
  ・虫取り
   ・泥んこ遊び
   ・地産地消の屋台
   140719_06.jpg

たぶん、私が出展するのは、ここらへん・・・
とっても楽しみにしています
夏の休日、自然と涼と人を感じにいらしてみませんか?

140719_03.jpg



帰りに、旧田山小学校にお邪魔してきました
なんだか、小学生に戻った感じがしました

140719_04.jpg
140719_05.jpg

 出展予定

0 Comments

Leave a comment