すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

6月の予定

梅雨入りですね
すいーとわたで、甘いものでも食べて、スカッとしてください(意味不明)


6月、出店予定です


6月19日(日)

第10回大門玉手箱+α市@初宮神社
 会場:奈良・初宮神社
 時間:11時~16時くらい

おなじみ、奈良市鍋屋町初宮神社での、古本+α市です
5月は雨でしたが、今月は晴れるといいな
きてくださいね






6月25日(土)

五里五里のさとクラフトフェスタ
 会場:城陽市文化パルク
 時間:10時~16時くらい

楽しみにしています
11月まで使えるスタンプラリー、やってます!
スタンプが一杯になったら、出展者からのプレゼントがありますよ

なんと!! 五里×2は、10周年です
ひゃぁーー、すごいですね
これも皆さまと運営スタッフ陣のおかげです
これからも、よろしくお願いします





ということで、今月は2回です
じめじめ梅雨と、あつぅーーーい夏がやってきますが、
体調を崩さないように、元気に過ごしてくださいね!



 出展予定

0 Comments

Leave a comment