すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

5月の出展予定、ごぶさたしてます(ヘヘ)

はい、5月はまじめ(グータラデスミマセン)に頑張ります


2014’5月4日(日)
陽楽の森 2014春

 会場:陽楽の里山
     (奈良県王寺町畠田と上牧町下牧の町境の里山)
       JR畠田駅より徒歩約10分(約1km)
       JR・近鉄王寺駅より奈良交通バス「畠田」下車、徒歩約10分(約1km)
 時間:10時~15時30分くらい

   ↓ぱっちんで、大きな画像が出ます
陽楽2014春_ちらし15


 すてきな「美味どころ」「手づくりどころ」「癒しどころ」のお店も、
 秋の陽楽の森も、たき火も、みなさんを ぽかぽかにあたためてくれます
 幸せな時間がすごせますように

 駐車場は、県道14号線沿い、陽楽の森のすぐ横です。
 パチンコPAOさんの斜め向かいです。
 PAOさんの住所: 奈良県北葛城郡王寺町畠田1丁目204



2014’5月17日(土)
第4回東日本大震災 チャリティーマーケット&音楽のお祭り@レインボーママン

  場所:けいはんな記念公園 芝生広場
  時間:10時~16時

子育て中の母たちによる東日本大震災支援団「レンボーママン」による手作りマーケット
売上の50%をハタチ基金に募金します

   ↓ぱっちんで、大きな画像が出ます
2014_ちらし65


今回で4回目
昨年は秋の開催でしたが、今回は春です
息の長いチャリティを続けていけるのは素晴らしいです
太陽と芝生、風と音楽、たくさんの出展と皆さん
是非、遊びに来てください
野外イベント、私の大好物で――す





2014’5月18日(日)~20日(火)
オヤツMarket Vol.1

  会場:百色水 Fika
  時間:11:00~16:00(くらい)
     ワタクシは、5/20のみです

イベントタイトル通り、おやつまーけっとです!
すべて『200円均一』!!!!ということです
出展店舗さん、たっくさんいらっしゃいます
詳しくは、こちらでどうぞ
  
お茶と旅する紅茶店 百色水 Fika




2014’5月31日(土)
第33回大門玉手箱@初宮神社

 会場:奈良・初宮神社
 時間:11:00~16:00くらい

131130_01.jpg


えーーーと、玉手箱は今年初!です
ごぶさたして、すみません
よろしくおねがいしまーーす


 出展予定

0 Comments

Leave a comment