すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP徒然 ≫ cafeファンチャーナさん・ほっとふるほん玉手箱

cafeファンチャーナさん・ほっとふるほん玉手箱

先日、奈良・cafeファンチャーナさんにお邪魔してきました

2014'1月1日(元旦だよ)~2月11日まで
「ほっと、ふるほん 玉手箱」絶賛開催中です
             遅ればせながらDMなど貼ってみます・・・
               パッチンで拡大
     140202_13.jpg


     140202_15.jpg


なんと!元旦から、ぼちぼち堂さん駄々猫舎さんの古本と
ソラハナ堂のならこさんK3 FACTORYさんによる、「ブック小物展」絶賛開催中です
去る1月13日(祝)には、「一箱ふるほん+あるふぁ市 おでかけ大門玉手箱」が
大賑わいで開催されました


最終日には、朗読会があります

ファンチャーナさんでの朗読会の詳細
 ■日時:2014年2月11日(火・祝)
   ●第一部「Pippoのポエトリーカフェ入門編@なら」15:45-18:00
       《課題詩人:杉山平一/西尾勝彦》
       ゲスト:西尾勝彦(粥彦)さん
   ●第二部「西尾勝彦さん 詩の朗読会 (ゲスト:Pippo)」 19:00-19:30

 《ご参加費用》Pippoのポエトリーカフェ入門編@なら 
     1000円(1ドリンク別途オーダー制)
     2300円(ディナー・ドリンク付き)
  ※第一部~、ディナーをはさんでの二部の開始となります
  西尾勝彦の朗読会 無料(1ドリンク別途オーダー制)

 《ご予約・お問い合わせ》
     0745-73-1187 カフェ ファンチャーナ
     ●会場:カフェ ファンチャーナ http://www.funchana.com/
         奈良県生駒郡三郷町立野南1-24-5 ハビタブル1F


お邪魔したのは平日の午後
落ち着いた、いい感じのcafeです
人気のお店というのも、わかりますねーーー

140202_01.jpg
140202_02.jpg


店内には、たくさんの本達
たくさんあるけれど、押し付けがましくなくて
「さぁ、見て!」ではなく、
「気になったら、手にとって見てね」
と、静かに語りかけるような本棚です

開催中は、席に本をもっていって読むことが出来ます


140202_04.jpg

140202_05.jpg

140202_06.jpg



140202_07.jpg


  BOOK小物も、充実です

  ブックカバー
  文庫が入る手提げトート
  ちょっと大き目のトート
  自立してはります、しゃっきりトート

  皮小物
   これがねーーー、またかわいいのですよ

  お店に行って、
  是非、手にとって見てほしいです




140202_08.jpg

140202_09.jpg

140202_10.jpg

140202_11.jpg

140202_12.jpg


で、ワタクシは、ランチをいただきました
たのしく・おいしい、午後でしたーーーー


140202_03.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL