09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

ありがとうございました、cafe玉手箱@3

2014
01/28
*Tue*
Category:Cafe玉手箱
2014’1月26日(日)、Cafe玉手箱@3
皆様のおかげで無事終了しました
ありがとうございました

前日25日(土)は、暖かく山焼きの日だったので、
奈良は、それはそれは・にぎわっていたとか・・・
で、夜からの雨・・・
   どうなることやら

朝も小雨が降っていましたが、なんとかスタートのころには
雨も上がり、よっしゃぁぁぁ~

140128_01.jpg

これは、ぼたんさん・お外
で、中は・・・・

キッチンOK!
スイーツもパンも、並びました
140128_02.jpg
140128_03.jpg


羊さんの本も、箱が開きましたよ!
大門玉手箱ミニチュア@増殖中も、皆様を待ってます!

140128_04.jpg
140128_05.jpg


ぉぉっ、さり気に置かれた珈琲袋バッグ!!!
この、さりげなさに余裕を感じてしまう~

140128_06.jpg


140128_13.jpg

  れ・れ・れ・っ???
  なんか、まったりしてはりますやん
  コタツに入って、雑談ちう

    そうなのーーー
    静かでねーーー
    お客さん、来ないのかもーーー
    て思っちゃったーーー




  で、いきなり全員(総勢5名)で
  まかないランチを
  食べたりしましたよ
  いえいえ、
  仕込みの確認ですよ
  まず、腹こしらえしとかないとね



11:30のスタートくらいから、うれしいことに、
いろんな方が、いらしてくださいました
みんな!、ありがとーーー

画像は、オープンサンドプレートに、オムライスプレート
ランチタイム真っ最中は、バタバタバタバタしてしまいました
ミニデザートの画像が無いのです(ごめんなさい)

140128_10.jpg
140128_11.jpg



スイーツプレートです
カップルのお客様に、チョコ・チーズ三昧、ワンプレート盛!

140128_08.jpg


噂の、フレンチトースト・クレメダンジェ乗せ!

140128_09.jpg


わちゃ・わちゃ・わちゃ・わちゃしてる間に、一日が終わってしまいました
お客様、ありがとうございました
出展・当日のお手伝い、本当にありがとう
cafe玉手箱、3回目とあって、少しはスムーズに動けたのかなかな?
いえいえ、みんなの力添えでなんとか一日を終えることが出来ました
感謝感謝です  



 なんか一杯のスイーツ
スイーツ、3種類全部盛り!のオーダーをいただきました
「まじか?、ほんまに全部食べるんかいっ!、全部盛り」
と命名させていただきました
はい、ほんまに全部、お食べにならはりました
おなか、大丈夫???

140128_07.jpg



140128_15.jpg



COMMENT

言葉のチカラってすごいね・・^^;

「さり気に置かれた」「さりげない余裕」
「雑談ちう」

ふっ・・ひとりだけテンパって必死の値付けのさいちゅうではないか・・知ってるくせにィー

そういえば、わたちゃんがまさに余裕こいて写真撮影大会してたようなー


まぁ、あのときは準備してそのままお終いかしらー?って思いましたさねー^^;

たくさんの人にいっぱい食べてもらえてよかったねー
いやー美味しかったー楽しかったーありがとうー^^うふふー
2014/01/30(木) 12:36:01 | URL | ならこ #uaIRrcRw [Edit
ならこ・さま
いえいえ、こちらこそ、ありがとう

さり気に置かれた珈琲バッグの横には、
必死の値付けちうの、ならこさんの後姿が写ってますが・・・余裕こいてるやんかーーー
撮影大会・・・
そう、あのときに集合写真とっときゃよかった
いま、とっても悔いてますわ
次回こそ・こそ・絶対、集合写真とりましょう
それから、お客様がいらしてるときの写真も撮らないとねーーー
まかない食べて→終了→お片付け・・・かいっ!って思われるで
ではでは、またよろしく
お世話になりました

2014/01/30(木) 20:05:08 | URL | すいーと・わた #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (111)
出展予定 (43)
日常 (10)
徒然 (18)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ