すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPCafe玉手箱 ≫ cafe玉手箱、出展のご紹介

cafe玉手箱、出展のご紹介


さてさて、今度の日曜はcafe玉手箱です
ミニ玉手箱も、ばばーーーんと風呂敷広げます


140123_01.jpg
 輪 -rin- さん
  いつもお世話になります
  前回は大雨当日で
  自宅前に「土嚢」を積んでから
  駆けつけてくださいました

  今回は・・・大雨は降らなさそーだし
  よろしくおねがいします!


140123_02.jpg


140123_03.jpg
 ぼちぼち堂 さん
  はい、同じくいつもお世話になります
  年明けから、頑張ってはります
    (体調は、いかがです???)
  いつも、楽しい驚きのセレクト
  楽しみにしています


140123_04.jpg


!!!!
そして今回は、お久しぶりのあのお二人が登場でーーす!
おさしん・お顔が写っていなくてごめんなさいね

さて、どなたでしょうか???
って、わかりますよね

140123_05.jpg
羊の本棚さんは、もちろん古本
おさるの台所さんは、テイクアウトのスイーツを出展
たのしみですねーーー



140123_08.jpg
 ソラハナ堂 ならこさん
 この方も、なんだか
 いそがしそーですね
 羽ばたいてらっしゃいます


 新規作成の
 ・くったりトート
 ・シャッキリトート
 ・ショルダーバッグ
 などなどが出まっせーーー
 ほしいモノは、見たときに買わないとなくなっちゃうよ

140123_06.jpg
140123_07.jpg



140123_09.jpg
 オオトリは、香豆舎さん
  書かなくっても
  OKです?
  薫り高いスペシャリティー珈琲の
  スペシャルなスペシャルを
  お出しします!

  HPをリニューアルされました
     こちらでーーす


140123_10.jpg


冬の休日、cafe玉手箱でほっこりしてください
「こたつ」がありますよ
お昼寝したい人、枕は持参でお願いします


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL