すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP徒然 ≫ 出遅れてすみません、お出かけ玉手箱@過去形

出遅れてすみません、お出かけ玉手箱@過去形

ハイ、出遅れています
しかも、はげしく・・・

    (余談)毎年、目標よりもゆるめの「今年のテーマ」みたいなものを
        決めるのですが、テーマを持つということは向上しよう、したいっ!
        という気持ちなのですが、あかん・・・
        今年は向上ではなく、これ以上「退化」しないようしよう・・・
        的なテーマにしたほうがいいみたいです



で、出遅れました・・・

先日の日曜2014’1月13日(日)
奈良の「カフェ ファンチャーナ」さんにて
一箱ふるほん+あるふぁ市が開催されました
すんごい人・人・人だったらしいです
当日の様子は、 こちら ファンチャーナさんblogより


元旦からファンチャーナさんにて開催の「ほっと、ふるほん たまて箱
の企画イベントです(でした)

お出かけ玉手箱として、玉手箱メンバーも数人出箱
地元や遠くからも、箱主さんたちが、たくさん箱を拡げて
にぎやかな一日でした(だそーです)

一箱ふるほん+あるふぁ市は、日曜の一日だけですが、
「ほっと、ふるほん玉手箱」は、2月11日(火)までやってます
ぼちぼち堂さん、駄々猫舎さん、
の古本と
ソラハナ堂のならこさん・K3 FACTORYさんによる、「ブック小物展」絶賛開催中です

イベント中のファンチャーナさんもいいけれど、
普段のファンチャーナさんを覗きに行きましょう!!!
   (私も、絶対いきたいっと思っています)

140101_05.jpg





 ■ ほっと、ふるほん玉手箱 ■

   2014年1月1日(水)~2月11日(火)
   カフェ ファンチャーナ店内にて
        カフェは通常通り営業
       (1/1のみAM10:00-PM17:00の短縮営業です)

    ・1/13(月・祝)一箱ふるほん+あるふぁ市
     AM11:00-PM16:00
       カフェの通常営業はお休み
       ファンチャーナが1日フリーマケットに
       詳細はフライヤーまたは後日HPにての告知をご覧ください

    ・2/11(火・祝)Pippoのポエトリーカフェ 入門編@なら
     PM15:45-PM18:00
       カフェの通常営業は15:30まで
       その後15:45からファンチャーナを貸し切って
       東京より朗読家Pippoさんをお迎えして、
       朗読を中心に詩の世界を楽しく紐解いていきます





あのね、言い訳なんだけどね・・・

140115_09.jpg

  ほっと、ふるほん、玉手箱の日
  こんなことしてました

  振袖姿はもちろんわたしでは
  ありません


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL