すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

(遅ればせながら・その2)2013’11月29日(金)CREeRENご報告

はい、がんばります
2013’11月29日(金)
CREeREN~大人の小さなお愉しみ会」に参加してきました
はい、愉しんできました

131129_02.jpg

  2回メ、creëren 会場は
  「百色水Fika」さん
  今年夏から 自宅を改装
  とっても 素敵な カフェに!!
  11月10日にオープンされました

  かなりの部分を自力で作業されたそうで、
  ほほーーーぃ、とっても素敵な空間です
  入り浸ってしまいそうですね



  そんな「Fika」さんにて、
  11月28~30日の3日間のイベントです
  ワタクシメは、29日(金)、
  参加させていただきました


131129_03.jpg


131129_01.jpg


はい、こだわりの作家さんたちによって、
丁寧に仕上げられた作品たち・・・
画像でご覧くださいね

131129_06.jpg

131129_07.jpg

131129_08.jpg


この日の私の一目ぼれは・・・
この・この・この・かわいい一輪挿しです
ぉぉぉ・・・・、壺・・・
131129_09.jpg



で、お昼には「さくらバーガー」さんのハンバーガーをいただきました!!
当日は、ほんとに寒い日で、風がビービー吹いていました
その寒空のお庭で、バーナーの火が散って、焼けないよぉーーーー
と言いつつも、がんばってハンバーガーを作っていただいた
さくらバーガーさん、ありがとうございました!

131129_04.jpg
131129_05.jpg


 デザートに
 アップルパイとティー
 をいただきました

  (幸せ・・・)


131129_11.jpg


 そして、当日は
 Fikaオーナー・百色水さんの
 お誕生日ということで、
 お誕生会に
 なだれ込んだのでしたーーー
  ダッダッ--ッ

 ほんと、お愉しみ会でした、
 楽しかったよ
 また、呼んでね!




131129_10.jpg

 手つくり市

0 Comments

Leave a comment