すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

(遅ればせながら)2013’11月24日陽楽の森・秋、ご報告

はい、これやっとかないと次にいけなーーーい
   (一月ほど前も言ってた気がしますが・・・)
2013’11月24日(日)陽楽の森・秋、ご報告です

131124_02.jpg

静かぁ~な「森」が、この日はにぎやかになります
思い思いの場所に、思い思いの品々を広げ・・・
「陽楽の森・2013秋」の開催です

131124_03.jpg

「玉手箱」として参加してきました
おなじみの、この方々とテントシェアです

131124_05.jpg

ぼちぼち堂さんの、ほっと古本に
131124_06.jpg

おやつなぁ~にさんの、手作りパン
131124_07.jpg


131124_04.jpg


  最強ですね
  しかも、午後には、
  王寺町親善大使「雪丸」君が
  来てくれました

  この雪丸君、超ご多忙らしいのですが、
  森林浴してリフレッシュッして、
  陽楽を盛り上げるべく、来てくれました

  森は急斜面にデコボコ道、
  転んじゃったら起き上がれるんだろうか・・・
  と心配しましたが、さすがご町内の森、
  スタスタ歩いてらっしゃいました



131124_09.jpg

  はい、予想通り、
  (もちろん)いろんなものをたくさん
  食べました

  お昼にいただいた「鹿肉カレー」
  めちゃめちゃ旨かったです



お天気もよく、たくさんのお客様にご来場いただいて、
ほんとに、楽しかったです
そして、おいしかったです、ごちそーさまでした!
誰よりも、楽しんでいたのではないだろーか・・・
いいのか??? はい、いいのです!!

森での様子など・・・
ザザーーーと、写真にてご覧ください


131124_10.jpg
131124_11.jpg
131124_12.jpg

こちらは、ヨ・ハ・クさん(陽楽の森、主催)blog
楽しんでいるワタクシメも、載せていただいています

「陽楽の森」次回は、2014’5月4日です

131124_01.jpg


131124_08.jpg

 手つくり市

0 Comments

Leave a comment