10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2016年10月


--
--/--
*--*

出展予定でーす

2016
10/29
*Sat*
Category:出展予定
少しづつ涼しくなり・・・肌寒いこともある秋ですね
さて、いろんなマーケット花盛りです
なんだか出展が目まぐるしいですが、よろしくお願いします




2016’ 10月30日(日)
木津川市かもまつり~ハロー・イン・Kamo~
 会場:恭仁京跡広場(京都府木津川市)
 時間:10::00~14:00

恭仁京跡広場にて、いろんなお店が出ます
ネーミングが…頑張りましたね
私は30日(日)のみ出展です
コスモスもきれいに咲いて、楽しく旨いハロウィンを過ごしてくださいね

1601030_01.jpg




2016’ 11月3日(木・祝)
大門青空市

 会場:奈良市・転害門前広場
 時間:10::00~14:00

今年も青空市がやってきた~♪
観光シーズン真っただ中の国宝前での青空市です
地元名店、とれたて野菜・お値打ちモノ
今年は、たくさんのお店が出るとの噂です
これがほんとの門前市です、来てねっ (^^♪

1601103_01.jpg




2016’ 11月5日(土)
ゴリゴリの里クラフトフェスタ Vol.39  会場:文化パルク(京都府城陽市)
 時間:10:00~16:00

はーーい、おなじみゴリ×2です
前回は大荒れのお天気出したが…今回は晴れるといいなぁ

161105_01.jpg



そのあと…
11月13日(日)あきのの湯
11月26日(土)木漏れ日市
となっております
さて、気力体力・もつんだろうか…
頑張る  



2016’ 10月16日(日) 寄るトミ in 等彌(とみ)神社

2016
10/20
*Thu*
Category:手つくり市

奈良県桜井市に、古くからある等彌(とみ)神社
等彌神社秋季大祭・宵宮に ババ ・・・ナハを添える気持ちで参加しました
とても歴史のある、大きな神社で、空気感に圧倒されます
こんな素晴らしい場所で「とみ山さんぽ」も開催されているのですね

161016_04.jpg

161016_05.jpg
 明るいうちはこんな感じ

 ぉぉ、香豆舎さんですね

 あゆみ工房さん(ケーキ)
 Koffeeさん(珈琲ドリンク)
 雑貨のお店さん
  などなど
 いらっしゃいました


 神社からのふるまいもあり
 お詣りの方々も
 たくさんいらっしゃいました



山頂にある本殿
お参りしてきました
ほんと、私のような腹黒人間の心が
少しはきれいになるような気がしました

161016_06.jpg


さて、「寄るトミ」は夕方からの開催
ということで、朝からベーグルなるものを焼きました
パン的なのを焼くのは、ほんとに久しぶり
楽しかったです

161016_01.jpg

キッシュも朝から焼きました
本日は ・(定番)エビとアボガド
      ・キッシュロレーヌ(ベーコン)
      ・桜エビと九条ネギ
の3種類
ベーグルは、サンドにしました

161016_02.jpg

161016_03.jpg


161016_07.jpg


 よく食べ
 よくしゃべり
 更けてゆく、寄るトミナイト

 キャンドルに浮かぶ
 豚汁と
 食べかけのたこ焼き

 旨かった・・・





2016’ 10月9日(日) まほろばフェスタinかぐやま

2016
10/10
*Mon*
Category:手つくり市
2016’ 10月9日(日)
「まほろばフェスタinかぐやま」に出展しました
会場は、奈良県橿原市南山町・・・たどり着けるか・・・でしたが、
うん、意外に近かったです、これくらいはへっちゃらなのですよ
それよりも。。。お天気が心配でしたーーー

161009_05.jpg

ご覧の通り、到着・設営ぐらいは降っていたのですがっ、
その後、雨は上がり、お天気ですよ
いい感じのお天気に恵まれました 



161009_01.jpg

「まほろばフェスタ in かぐやま」
第一回目だそうです
私は「とみ山さんぽ」の一員として参加させていただきました
とみ山さんぽで、テント3張
飛鳥の別嬪姉妹パティシエのお菓子屋さんと、リースのお店
ネイルと、koffeeさんです

161009_03.jpg


161009_07.jpg
  古本・持参
  ハリーポッターの単行本
  ぉぉっ!!!
  そそいてっ
  これを、大人買い
  して下さいました!!!
  ありがとうございました


161009_04.jpg

雨→くもり→晴れ・・・と、天気といいますか
気圧の変化をびっちり感じながら、
たのしく(もちろん・おいしく)一日は過ぎてゆくのです

まほろばフェスタ、来年も開催決定とか!!
やったーーー、また呼んでくださいね
お客様、出展の皆様、スタッフの方々、昆虫館の皆様
ありがとうございました

161009_02.jpg
161009_06.jpg

161009_08.jpg

2016' 10月2日(日)第6回伏見港まつり ~ダンスフェスティバル

2016
10/10
*Mon*
Category:手つくり市

2016' 10月2日(日)
「第6回伏見港まつり」に出店しました

当日は「夏?、暑」という10月なのに35度超えの暑さ…
でも、雨風の心配もなく、楽しくアイスコーヒーがぶ飲みしてました

161002_01.jpg


今回のテーマは~ハワイアン~と聞いていました
ほんと、ハワイアンなさる方って、すんごいたくさんいらっしゃるのですねーーー
と、開催中ずくっーーーっと、感心していました

161002_05.jpg
  私のブース裏で
  出番待ちのお嬢さん方

  いやん、すてきぃ


  出演グループ・衣装が毎に
  写真を撮りましたよ
  最後は力尽きて
  撮ってないグループも
  あるの。ゴメンナサイ

  だってね、
  20以上のグループの
  ご出演だったの



161002_03.jpg
161002_04.jpg


ほんとにいいお天気すぎて・・・・
終盤には、ご当地ゆるキャラもご登場

161002_08.jpg


そんな感じで、ハワイアンな一日でした
お客様、ステージ出演の皆様、スタッフの方々、
ありがとうございました
こちらの次回は3月、「パン祭り」なの
よろしくね

161002_07.jpg

161002_09.jpg


プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (112)
出展予定 (44)
日常 (10)
徒然 (18)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ
