すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

10月の出展予定

2015’ 103日(土)
けいほくクラフト2015 7th
 開催日: 2015年10月3日(土) 10:00~17:00
 場所  : あうる京北(京都府立ゼミナールハウス)西側原っぱ

         パッチンで大きな画像が出ます
     150925_02.jpg

毎年10月の第1土曜と日曜に、京都市郊外「京北」で開催するクラフトフェア
クラフト本来の持つ手作りによる“用”と“美”にこだわる全国の作家と幅広い
クラフトファンが出会う秋の一大イベントで、今年で7回目
FBは こちら

いつかは出展してみたかったクラフトフェアなのです
今年は、思い切ってエントリーしました
京都市内から車で約1時間かかりますが、少し遠出をしてみませんか?
会場は緑豊かな広大な公園
途中には、大きな道の駅もあり、ドライヴも楽しいです




2015’ 1025日(日)
第44回大門玉手箱@初宮神社
 会場:奈良・初宮神社
 時間:11:00~16:00くらい

えっと・・・
9月の玉手箱は欠席でーす
玉手箱、後半スタートは10月からでーす
すみませーーん
後半と言っても、9月休んじゃうと、10月11月の2回ですね
なので、10月、よろしくお願いしまーす





2015’ 1031日(土)
五里×2クラフトフェスタ Vol.37
 開催日:2015年10月31日(土)
 場 所 :京都府城陽市文化パルク

150926_01.jpg

FBはこちら
屋内外に約50店舗のお店が出ます
皆さん、力作揃い、体験コーナーもあります
今回のゴリゴリ飲食チームは、
五里2カフェブースとして、屋外に集まります!
ランチタイムもカフェタイムも。。。モーニングだって出来ちゃいます~


9月12日(土)SunSUnフェス2015・でした


9月12日(土)、京都梅小路公園・SunSUnフェス2015に出展してきましたー

150912_01.jpg

お天気良しのイベント日和
約100店舗が並びましたよ

150912_03.jpg

150912_02.jpg

さて、まぁ、ワタクシは相変わらずのプリントおやつ
どこで写真撮っても、おんなじ様な感じだ・・・

150912_11.jpg

SunSUnフェス2015・太陽のお祭り
お祭りの中身というと。。。
手作りの雑貨や、ワークショップや癒しブース、安心な地元のお野菜や、
調味料も買う事ができるようなブースがたくさんあって、
生演奏や、大道芸さんや、子供の喜ぶ縁日が並んでいる
この話聞きたかった!とか、女性のための興味深い学べる講演会も
聞くことができるそんな、
楽しむ!食べる!笑う!学べる!
一日たっぷり楽しめるお祭り~
なんですね

とにかく、ブースがたくさんあって、ほぼ一日ライヴ三昧で、
講演会もありな梅小路公園でした

今年は野外ステージ近くのブースだったので、
ステージも楽しんできました

150912_04.jpg

150912_05.jpg


面白かったのは、着物レンタルブースで、
着物をレンタルして(子供用も大人用もあり)着せてもらって、
時間までブラブラ~というブース
おとーさん・おかーさん、お子様と、和服で歩いてらっしゃる姿が、
とてもほほえましくてかわいらしかったです

150912_07.jpg
150912_06.jpg

 こちらは私のモーニングとランチ
  ピザ風ベーグルに黒ひげバーガーさんでーす
  こーいうの食べるのって、野外イベントの楽しみなのだ
150912_08jpg.jpg


SunSunフェス、来年もあるそうですよ
ぜひ、おらっしゃいましましーー

150912_10.jpg

sunsunフェス


さてさて、勝手に夏休みしていましたが、
もぞもぞと動き出さねばなりません
秋のスタートは、京都梅小路公園SUNSUNフェスからです

2015’ 912日(土)
SUNSUNフェス2015~太陽のお祭り~
 開催日: 2015年9月12日(土) 10:00~16:30
                    (LIVEはPM6:30~)
 場所  : 京都梅小路公園

HP は こちら
FB は こちら

150910_01.jpg


台風が過ぎましたが、皆様、大丈夫だったのでしょうか?
最近はとんでもないことが色々起こりますが、
めげずに気持ちはノー天気でいきたいと思います

ではでは、お近くの方もお近くでない方も通りすがりの方も、
お会いできたらうれしいです