09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2013年09月

第28回大門玉手箱in初宮神社は(も)…9/28(土)

2013
09/24
*Tue*
Category:手つくり市
大門玉手箱、後半折り返しました

「第28回大門玉手箱@初宮神社」
  2013年9月28日(土)

    会場:奈良・初宮神社
    時間:11:00~16:00くらい

    ↓ぱっちんしていただくと、100%の画像が出ます
  第28回案内_縮小50



印刷用データは こちら  PDFで開きます
    B5サイズに2枚分

    A4サイズの印刷・・・プリンタの用紙サイズをA4
              PDFに印刷指定「用紙サイズに合わせる」
              で、いんさつすると、A4で印刷できます



ひゃぁーーー、今回入れて、年内はあと3日ですよ
過ぎて行く時は、激しいですね
年末なんて、あっという間です(若者はそーでもないか…ふん)
秋(だと思います・なんだか・暑いけど)のいちにち、
初宮さんで戯れてください

えっとぉ・・・
玉手箱の案内をしておりますが、
ワタクシすいーと・わたは、↓の記事にある城陽文化パルクにいます
すいません・すいません・すいません
10月は出展させていただきますので、
こんかいは、すみません・すみません・すみません
  (でも、城陽に近い方はパルクにも来てね!)ということで、9月でした

出展予定です・五里×2のさとクラフトフェスタ

2013
09/23
*Mon*
Category:出展予定
暑ーーーい夏も…まだまだ暑っいですが・・・
お彼岸もすぎたので、夏も・お・わ・り・出展予定です

9月28日(土)
五里×2のさと・クラフトフェスタ

 会場:城陽市文化パルク 市民プラザ・野外広場
 時間:10時~16時くらい

 第33回です
 前回の台風、若干ドキドキしましたが、バッチり大丈夫です
 市民プラザと野外広場、ライヴもあります
 作家さんたちも大集合です、秋の一日、楽しんでください

 『おこめプロジェクト』も、継続中です
   3月11日で東日本大震災から2年と半年になります。
   微力ながらでもお手伝いできればと思い、
   みなさんの想いと一緒に、必要なことをより具体的
   に届けたい、と考えています。ご協力お願い申し上げます。

   2合のお米を袋づめにして、メッセージなどを
   そえて被災地に送りましょう!
   お持ちいただいたお米は、屋外にあります本部までお持ち下さい。
   五里2の・里事務局が責任を持ってお届けいたします

130923_02.jpg

130923_03.jpg


プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (110)
出展予定 (43)
日常 (10)
徒然 (17)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ