06
1
2
3
4
5
6
7
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2013年06月

6/30(日)は玉手箱~今年前半折り返し~

2013
06/22
*Sat*
Category:出展予定

6月最後の日曜は「第27回大門玉手箱@初宮神社」
  2013年6月30日(日)
    会場:奈良・初宮神社
    時間:11:00~16:00くらい

    ぱっちんしていただくと、100%の画像が出ます
第27回案内_縮小50


印刷用データは こちら  PDFで開きます
    B5サイズに2枚分

    A4サイズの印刷・・・プリンタの用紙サイズをA4
              PDFに印刷指定「用紙サイズに合わせる」
              で、いんさつすると、A4で印刷できます



案内の今年の開催日を見ていただくと…
今回を入れて、あと4回なんですね
7、8月と12月がお休みなので、それはそーなんですが・・・
梅雨(今年は台風)でジャカジャカ雨降りの最中で、
これから暑っつい夏を迎え、秋に食欲魔人になり、
冬が来てクリスマスに大晦日…
一年は、まだまだ・・・と思っていますが、
やはり、6月って1年の折り返しなんですね
過ぎる時間は速い、速すぎるっ・・・

普段、何事も「またこんど、つぎね、明日ね」と
先送りしてしまいますが、なんですかね、あれですね(なんやねん)
ちゃんとしなきゃいけませんねーーー

玉手箱が、今年はあと4回に、(実は)びっくりしている私です




さて、ちょっとお知らせ
これまでにも、イベントはいろいろあるのですが、
1人でもたくさんの方に知っていただきたいので
早い時期からお知らせさせていただきます

第3回東日本大震災支援チャリティーマーケット&音楽のお祭り
     @レインボーママン


110514_07.jpg


☆手づくり市と野外ライブによるチャリティーイベント
  日時 10月19日土曜日
  場所 けいはんな記念公園
  時間 10時~16時
  雨天決行
  売上の50%を義援金として寄付します。
  寄付先は震災孤児・また被災地の子供が本来受けれていたであろう環境を
  支援しているハタチ基金に寄付します。


今回で3回目のチャリティイベントです
ご来場も大歓迎、そして出展も大歓迎ですよ








6/2(日)クラフト横丁in初宮神社@2日目

2013
06/11
*Tue*
Category:手つくり市

はい、6/2(日)初宮神社でのクラフト横丁のご報告です
6/1(土)・2(日)の2日間で開催です
私は2日目の6/2(日)にお邪魔しました

130602_02.jpg

先週の日曜が大門玉手箱@一箱古本市で、またまたの初宮様!
プリンはもちろん、キッシュと冷たい飲み物屋をしました
それはそれは、楽しかったのですよ

130602_01.jpg

場所は初宮様ですが、クラフト横丁!ということで、
作家さんたちの、沢山の力作・手作り品が並びました

ざっざーーーと、写真を張り付けます


130602_04.jpg

130602_05.jpg

130602_06.jpg

130602_07.jpg

130602_08.jpg

130602_09.jpg

130602_10.jpg

大トリは、やはり「輪」さんです
お世話になりました
これからもどーぞよろしく

130602_11.jpg

この日は、きたまちweekの最終日で、たくさんのイベントがあちらこちらで
ありました
ワタクシ、テントの中に「根(寝・ではないです・きっぱり)」がはえてしまって、
初宮神社を出ることなく、終日楽しく、しゃべって食べて飲んでを繰り返していました

お世話くださった方々、来てくださったお客様、
ちょっと足を延ばしてのぞきに来てくれた暖かい方々、
べりーべりーありがとう!

次回は、月末6/30・玉手箱です
夏はお休みするので、30日を逃がすと、秋までプリンは食べられませんよーーー

あ、いやいや、実は夏の終わり(8月末)にイベントを企画しています
また、騒ぎ出しますので、その時はどうぞよろしくお願いします

130602_03.jpg

5/30(木)「プチ Pura Marche」VOL.3 でしたーーー

2013
06/09
*Sun*
Category:手つくり市

さぁ・・・遅ればせながら5/30のご報告です
けいはんな公園ビジターセンタにて開催の
「プチ Pura Marche」VOL.3 に参加させていただきました
プチプラは3回目ですが、ワタクシメは初参加です
沢山の作家さんたちが集まって、とても賑やかで華やかで
楽しいマルシェでした

地元で活躍している 手づくり作家やSHOPを中心に
雑貨・洋服・アクセサリー&ワークショップ
スイーツ・パンの販売&紅茶Cafeコーナーも有り

ということで、まさにそのまんまですが
そのまんまのてんこ盛りな内容です



画像はホンの一部
私の周りのブースです
他にもワークショップやスイーツ・パンなど、
楽しくておいしいものもたくさんありました

130530_01.jpg

130530_02.jpg

130530_03.jpg

けいはんな公園付近は、私の徘徊エリアということで、
お友達もたくさん来てくださいました
ありがとーーー

おいしいもの・・・ですが・・・
お隣の「あゆみ工房」さんは、
陽楽の森でもご一緒させていただきましたね

実は、開店前に「おいしいもの」を
たくさん買ってしまいましたよ
で、午後からは(プリンも売り切れてしまったので)
パンにスイーツ三昧させていただきました
とてもうまかったです

130530_05.jpg

主催の百色味さん、相方様、お世話くださった皆さま
お客様、ありがとうございました!!
次回も、是非・絶対参加したいです







さてさて、プチプラ終了後・・・・
夜はこんなところに出かけました
  (遊びのお誘いは絶対断らない)

130530_06.jpg

130530_08.jpg

 5/27(月)~6/2(日)開催の
 きたまちweek中のイベント
 ホスセリさん(さくらバーガー2F)の、
 夜だけの、バー「輪」でございます

 へへ、
 さくらバーガーさんのバーガーを
 2Fに出前していただいてェ、
 ちょっとだけ飲んできましたよ

 カクテルにブランデー、
 ごちそうさまでした

 さぁ、明日からもがんばろう!




5/25(土)大門玉手箱~帰ってきたぜぃぃーー、ご報告

2013
06/08
*Sat*
Category:手つくり市
まず、5/25(土)一箱古本市+α in大門玉手箱
のご報告です

一箱古本市が帰ってきたことを喜ぶような、いーお天気でした
  (・・・暑かったね
補修工事にお色直しが完了し、なんだか違うところみたいですが…
初宮神社です

130525_01.jpg

130525_02.jpg

130525_03.jpg

   開始前、参加者一同にて
   初宮の神様に
   ご挨拶しました

   「初宮様、どうか末永く
   私たちをよろしくお願いいたしますっ!」


今年の一箱古本市
沢山の箱主様たちで賑やかでした

130525_04.jpg

ほらほら、これを見ると玉手箱だぁ~と思いますね
130525_07.jpg


さてさて、今月のcafeチームの活動は…
そうっ!、昨年も好評だった「ホットドッグ」です
「おやつなぁ~に」さんのドッグパン(ライ麦入りだよ)
パパ・ド・ウルスさんのウィンナーを合わせれば、最強ですね
ごちそーまさでした(最初に試食させていただきましたよ)

130525_05.jpg

130525_06.jpg
 ドッグ担当のお二人です
 っと、私ですか?
 ワタクシメは、遊んでいました
 マスターにチーママ、お疲れ様でした
 次回、またまたお願いしますよ




年の折り返しマ間近あたりで、初宮様スタートです
次回は、6/30(日)です
これからも、よろしくお願いします

130525_08.jpg


プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (110)
出展予定 (43)
日常 (10)
徒然 (17)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ