12
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2012年12月

Meltingpot 2012(メルティングポット)報告

2012
12/31
*Mon*
Category:手つくり市
えーーと、Meltingpot 2012(メルティングポット)です
はい、12/7(金)でございました
年内にUPしないとね (汗)

Meltingpot 2012(メルティングポット)
近鉄京都線「祝園」駅近く、ギャラリー「かりす」にて

121207_01.jpg



とても寒い日だったのですが、たくさんの客様に来ていただいて
気持ちは暖かい1日でした
ありがとうございました!

1Fは、ワタクシ・わたと、もうお一方
しっかりとしたお味で、とても人気でしたよ

121207_04.jpg


2Fは、雑貨がたくさんで、しあわせな気分!
ほら、熱気ムンムンです ↓

121207_06.jpg

121207_05.jpg




ワタクシは。。。
昼過ぎには完売状態で(すみませぬ)、2Fをうろうろしていました

121207_02.jpg

みなさま!
という感じで、2012年の最終出展がすぎたのでした
2012年も、ありがとうございました
らいねんも、よろしくおねがいします! 




Meltingpot 2012(メルティングポット)地図

2012
12/04
*Tue*
Category:出展予定
12月です、せわしないですね
年内最終のマーケットが今週金曜です

Meltingpot 2012(メルティングポット)
場所が例年と変わっているので、案内をUPします
よろしくお願いしま――す


        クリックしていただくと大きなのが出ます
      2012_ポスター_40




楽しい里山!

2012
12/01
*Sat*
Category:手つくり市
11月25日(日)、陽楽の森 2012.秋
それはそれは、楽しいひと時でした

121125_01.jpg

前々日は雨でしたが、この日はお天気!
風もなく、とてもいい日でした

テキトーな場所に陣取りまして、スタートです

121125_02.jpg

季節は秋というより冬の入り口
寒いかな…と、カイロを仕込んで真冬のダウンを着こんで…
しかぁしぃ!、出展の方々やお客様で賑やかに華やかに暖かい時間です

主催メンバーさんの「よ・は・く」の由来も教えていただきました


出展の様子(全部ではないです、もっとたくさんありましたよ)

121125_04.jpg

こちらは、飲食ブース
そうなの、食品がたくさんで、私はもぉ・たのしくて
お腹いっぱいで、お土産もたくさん買ってーーールンルン


121125_05.jpg

  ピザを食べて、
  パンを買って、
  カレーを食べて、
  にんじんスープで
    暖ったまってぇ――
  ケーキに珈琲・ウィンナー

  陽楽の森・ザ・
   グルメツアーしました






楽しい一日をありがとうございました
お世話に出さった「よ・は・く」の皆様
出展の方々、お客様、お世話になりました

121125_03_1.jpg


 この日は、娘2号が
 お手伝いに来てくれました
 

 せわになったなーーー
 また頼むでぇ―――






プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (110)
出展予定 (43)
日常 (10)
徒然 (17)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ