06
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
<< >>

This Archive : 2012年06月

7月1日は「しあわせ青空いちば」in初宮神社

2012
06/30
*Sat*
Category:出展予定

今度の日曜は、「しあわせ青空いちば」in初宮神社です

こちらのイベントに参加させていただいて…
  ↓
市_03




7月1日(日)の、しあわせ青空いちばに参加します
  ↓(クリックすると、でかくなります)
市_01



この日は、きたまち交番跡の開所式もあります
警察のお偉い方がいらっしゃるらしいので、
制服フェチの私は、若干こーふんギミではありますが、
すいーつを作って、初宮神社にいます
よろしくおねがいしまーーす






大門玉手箱@18回目、案内ちらし

2012
06/03
*Sun*
次回は18回
毎月開催なので、ぐぐーーーんと回数を伸ばしております
箱主達、(普段もがんばっていますが)その普段以上に頑張ってます


さてさて、第18回メ、大門玉手箱の案内です
偶数月は日曜開催です
皆様、お運びください・よろしくです


6月24日(日)
  第18回大門玉手箱+α市@初宮神社
     会場:奈良・初宮神社
     時間:11時~16時くらい



    ↓ぱっちんしていただくと、100%の画像が出ます
   第18回案内_縮小50


   

印刷用データは こちら  PDFで開きます
    B5サイズに2枚分

     A4サイズの印刷・・・プリンタの用紙サイズをA4
               PDFに印刷指定「用紙サイズに合わせる」
               で、いんさつすると、A4で印刷できます





で、私事で申し訳ないのですが、18回玉手箱、
すいーと・わたは欠席です・・・すみません
来月7月は、夏企画を考えていますので、
私のこと、忘れないですださーーい

私は休みですが、初宮神社はきっときっと熱く盛り上がっています
よろしくお願いします



御礼・第17回大門玉手箱@うまいもん屋!

2012
06/01
*Fri*
Category:手つくり市
はい、一週間たってしまいましたが…
第17回大門玉手箱、ありがとうございました!

写真のように、お天気よくて、暑いくらいでした

120526_01.jpg


じゃじゃーーーん!そしてその大晴天のもと、「うまいもん屋」の開店です

120526_02.jpg
 パパ・ド・ウルス-丘の上食堂さんの
 ソーセージと
 おなじみ、おやつなぁ~に!さんの
 ドッグパンを
 ぼちぼち堂さんが、
 うまいもんに仕立てる!

 手作りのきめの詰まったパンに
  (固いという意味ではないですよ
   市販のブワブワしたパンではない
   ということでーす)
 めちゃうまいソーセージ

 注文してから、ぼちぼち堂さんが、
 パンを焼きソーセージをボイルして、
 ケチャップやマスタードで味付け

 美味しかったです
 またやってくださいね!

 そして、ワタクシメのタケノコご飯と佃煮





              今回の大注目は・・・
120526_03.jpg

120526_04.jpg

  ソラハナ堂さん力作の
  羊の本棚さんの
  ミニチュア
    古本バッグ!


  素材は、古い財布
  中身の本はというと・・・
  羊さんがセレクトするような本が
  詰まっていましたよ
  しかも、ちゃんと冊子に
  なっているんですよ

  すばらしいです







で、羊の本棚さんは…
「撮りますよーーー」と声をかけると、
仲良くならんで、笑顔を向けてくださいましたが、
切れてます・・・あはは~

120526_08.jpg



そして、お外チームの写真です



「休日書店・青々堂」さん
立体的なお店で、魅力的でした 
米ぬかふりかけ、おいしかったです!

120526_05.jpg



榊翠簾堂」さん
京都府の長岡天満宮花子会館前広場で、一箱古本市を開催されてらっしゃいます
次の日の5/29(日)がまさにその日なのですが、
前日に、一箱かついで出箱くださいました
長岡天満宮、楽しそうですよ~

120526_06.jpg



「オオタ編集室」さん
この中には、お宝がっ・・・!!!

120526_07.jpg



今回は、コラボシリーズでした
しかも(密やかに)、香豆社さんとソラハナ堂さんも、コラボってましたねーーー
いいな、私もやりたーーい!

さて、次回はどんな企画が飛び出すのでしょうか?
皆様、お運びくださいね




プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (110)
出展予定 (43)
日常 (10)
徒然 (17)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ