すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

大門玉手箱(13かいめ)の、案内ちらし&業務連絡

大門玉手箱、第13回の案内です

新年1月28日(土)
  第13回大門玉手箱+α市@初宮神社
     会場:奈良・初宮神社
     時間:11時~16時くらい



今回は土曜です
新年です、お待ちしていますよーーー



    ぱっちんしていただくと、100%の画像が出ます
   第13回案内_縮小50



印刷用データは こちら
    PDFで開きます
    B5サイズに2枚分

     A4サイズの印刷・・・プリンタの用紙サイズをA4
               PDFに印刷指定「用紙サイズに合わせる」
               で、いんさつすると、A4で印刷できます





<業務連絡>

大門玉手箱の板看板を作ります
  (・・・といっても、手持ちの板に文字をかくだけです)
28日当日、板に文字の枠取りをしたものを持っていきますので、
皆様と「塗り塗り」したいと思います
いえ、塗ってください、お願いします!

油性マジックは何本か持参しますが、
こんな色で塗りたいのーーー、とか、
これ使いたいのーーー
というものがあれば、是非ご持参ください

箱主様、 強制参加 よろしくお願いします
もちろん、お客様のご参加も大歓迎です
ではでは、当日、お会いしましょう!



今年もよろしくお願いします


120101_01.jpg


いきなりケーキ画像で始まりましたが・・・
今年も、口一杯ほおばれる、おやつをモットーに、
がんばります

昨年は、たくさんに人のお世話になって、
いろんなところに出かけました
出かけた分だけ、出会いがあって、再会もあって。。。
ほんとに、楽しく充実した1年でした



120101_02.jpg



これは、クリスマスに作りました・・・
スポンジ焼いて・・・
ボールの中に、スポンジ・ガナッシュ・クリーム・・・
と、材料がなくなるまで、層にします
で、パカッと返すと、こんなかわいいドームケーキが!
甘さ控えめで、うまいです



120101_03.jpg



みなさま、旧年中はありがとうございました
これからもよろしくお願いします