09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
<< >>

This Archive : 2011年09月

10月の予定

2011
09/27
*Tue*
Category:出展予定
  p5_06.jpg
   実は。。。できたてホヤホヤ

すっかり涼しくなりました
皆様、いかがお過ごしですか?
きびしい残暑に台風・・・だいじょうぶでしたか?

被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます


さて、10月の予定です



10月2日(日)
奈良フードフェスティバル2011
クーカル イタリアン イン 馬見 & クーカル イン 奈良

奈良フードフェスティバルは、
 10月1日〜16日 馬見丘陵公園
 10月22日〜11月13日 奈良公園
で開催です

私は、10/2(日)の1日だけです(根性無くてゴメンナサイ)
奈良県産の「大和なでしこ卵」を使います
よろしくお願いします




10月27日(木)
とみおまつり
10/27~30の4日間、奈良市冨雄での楽しいお祭りに参加します
私は、10/27、atelierA202さんの「おやつパラダイス in とみおまつり」
に参加します

冨雄のショップさん達連合の楽しいお祭りです
マップ片手に「とみお街歩き」、とても楽しいです

ぜひきてくださいね






御礼!暑かった!第11回大門玉手箱+α市@初宮神社

2011
09/14
*Wed*
Category:手つくり市

110911_01.jpg


9月11日(日)、皆様、ありがとうございました
でもね、なんでこんなに暑いの?
9月のはずなのに、はずなのに・・・真夏でしょ・・・

110911_02.jpg
    集参所の前は、朝から夕方まで直射日光がサンサンサン
めちゃめちゃ暑いやん・・・
そんな中、来てくださって皆様、ありがとうございました

いつも通り、楽しい古本たちがいますね
私も暑さでバテバテ・ユルユルで、全部の写真が取れませんでした
集参所のなかにも、楽しいお店がたくさんです

110911_03.jpg
110911_04.jpg

  これは、ならほるもんさんのブースです
おもろいフリーペーパーです
ぜひ、手にとって見てもらいたいですね
最新号のテーマは「古墳」こふん・コフンです
私のお気に入りは、奈良県民に聞く「古墳の作法」です
・・・っへ、これは、手に取った人にしかわからない面白さです
シカとコフンクッキー、おいしかったです

110911_05.jpg



こちらは、相変わらず、並べたというより、散らかっている
ワタクシメのブース
今回のおやつは、プリンのみ
っへっへ、実はですね・・・
シフォンを焼いたのですが、家においてきてしまいました
只今、絶賛自宅消費中です(う・う・うまい・・・自我自賛)
110911_07.jpg


午後からは、「ハンマーダルシマー」の演奏がありました
演奏してくださったかしはまきりえさん、ありがとうございます
いつも通り、美しい音色です
ご本人も、美しいです


110911_08.jpg
110911_09.jpg

演奏曲の「ぼくらをのせて」の動画です

実は、つい先日、友人と、ジブリ作品の中で、一番好きなのは?
という話をしたのですが、私は、迷う余地無く直球で「ラピュタ」なんです
そのエンディング曲「ぼくらをのせて」、超お気に入りです

[広告] VPS



9月の予定

2011
09/08
*Thu*
Category:出展予定
皆様っ!
お元気でしたか?(お久しぶりです)

秋はおやつの季節ですっ!


9月の予定です
・・・とりあえず、9月の出展は1回・・・
   でも、ゲリラ的に、どこかに出没するかもしれないです

9月11日(日)

第11回大門玉手箱+α市@初宮神社
 会場:奈良・初宮神社
 時間:11時~16時くらい

おなじみ、奈良市鍋屋町初宮神社での、古本+α市です
来てくださいね




プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (110)
出展予定 (43)
日常 (10)
徒然 (17)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ