04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
<< >>

This Archive : 2011年04月

5月の予定

2011
04/30
*Sat*
Category:出展予定
連休突入です
皆さんは、どこかにお出かけなさいます???

5月、出店予定です



5月3日(火・祝)

三輪山平等寺 三輪の市

奈良県桜井市、三輪山平等寺境内の手つくり市です
あの、でかい大神神社の近く、山之辺の路沿いです
ほのぼのポヤポヤ、15軒ほどの出店でのんびりやります
ブレンドコーヒーも準備します
  (あ、すみませんが有料です)
つつじが満開だとか・・・!!!
祝日で、私もほやほやのんびりしていると思うので、
こちら方面にお出かけの際はお立ち寄りください
一緒に、ほやほや楽しみましょ!




5月14日(土)

東日本大震災支援チャリティーマーケット
カトリック野外礼拝センター 奈良市高の原

野外コンサートと手づくり市による、東日本大震災のチャリティーイベントです
思うところあって、参加します
今回、関西は震災にあわず、今までと変わりなく暮らせています。
いつもと同じ日常に感謝しつつ、何か協力したいです
  (と、いつになく殊勝なこと思ってます)
芝生が広がる、気持ちのいいところです
当日は、雑貨系のフリマもします
きっと、盛りだくさんで楽しいイベントになるので、
よろしければ、お立ち寄りください




5月22日(日)

第9回大門玉手箱+α市@初宮神社

おなじみ、奈良市鍋屋町初宮神社での、古本+α市です
こちらも、楽しい集まり
きてくださいね


と言うことです
さぁ、がんばるでっ!!

第8回大門玉手箱+α市

2011
04/25
*Mon*
Category:手つくり市
えっと、昨日の日曜
第8回大門玉手箱+α市でした
  (またまた事後報告です)

110424_05.jpg


近鉄奈良駅から北の方へ商店街を抜けて徒歩約5分の
初宮神社参集所 
奈良女子大正門斜め前にあります

私の大好きなところのひとつです
昨日は、お天気も良く、ほんとに楽しかったです

110424_06.jpg

今回は、シフォンケーキが初出演!!!
ふわふわしっとりモチモチで、おいしいですよ

110424_04.jpg


午後からは、ハンマーダルシマーの演奏もあって、
     (ハンマーダルメシアンじゃなくって、ハンマーダルマシーね)
素敵な一日でした
演奏してくださったのは、からかしはまきりえ(@cupolin)さんです

110424_01.jpg

110424_03.jpg

 この日のお昼は・・・・・
 奈良東向き北商店街を2~3軒
 北に行ったところに最近オープンした
 「SAKURA BURGER」さんの、
 さくらバーガー
 もーー、ボリュームタップリで
 ハンバーグとベーコンは
    「肉!」
 と言う感じでした

 お腹もいっぱい、
 美しい調べ、
 お天気よし
 3拍子そろって、
 ほんとに楽しい一日でした




来てくださった皆様、ありがとうございました

大門玉手箱、次回は5月22日(日)です
よろしくお願いします

あ、大門玉手箱は、基本は古本市なのです
私も、ふるほんやブックカバー巾着なども出展しています
         (写真撮り忘れた・・・)
次回、また報告しますので・・・
事後報告にならないように・・・事前に・・・





出店アレコレ(五里×2のさと、もちいどの商店街)

2011
04/25
*Mon*
Category:手つくり市

ブログ開設・・で、ほっとして、放置してました
こんなグータラモノですが、よろしく

出店の報告です(事後報告かいっ)

2011年4月9日(土)
城陽文化パルク 五里×2のさとクラフトフェスタ

110409_01.jpg

110409_02.jpg

楽しかったです
来てくださった皆様、ありがとうございました
次回は、6月14日(土)です



もういっこ
  やはり、事後報告かいっ

4月17日(日)もちいどの商店街手つくりマーケット
こんな商店街で、やってました
手作り品や、とってもおいしいジャム屋さんがいらっしゃって、
楽しかったです

110417_01.jpg

110417_02.jpg

・・・うーーーん
どこにいても、変らないテーブル・・・
来てくださった皆様、ありがとうございました
ここにも、また出没予定ですので、よろしくお願いします!


はじめまして

2011
04/14
*Thu*
Category:徒然
はじめまして
「すいーとわたちゃん」です

プリン屋です
今年4月で丸10年です・・・はやいですね~
プリンはもちろん、近頃はケーキも修行しています

城陽文化パルク「五里×2のさと」や
奈良・初宮神社「大門玉手箱」など、
手つくり市に出没します

はじめましての方も、よぉくぅご存知の方も、
よろしくお願いします




プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (112)
出展予定 (44)
日常 (10)
徒然 (18)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ