すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 出展予定
CATEGORY ≫ 出展予定
       次ページ ≫

2017' 4月出展予定

2017’4月8日(土)~9日(日)
京都エシカルマルシェ in けいはんな公園

 開催場所:けいはんな公園
 時間:10::00~16:00
 Facebookは、ここ

エシカルマルシェがけいはんな公園で開催です
桜も(きっと)満開
桜を愛で、ハンドメイドと旨いもん、ぜひお越しください

私は4月9日(日)のみの出展です

170407_01.jpg





2017’4月16日(日)
第7回とみ山さんぽ*ひと箱ふるほん+あるふぁ市*

 場所:等彌神社(奈良県桜井市桜井1176)
 時間:11:00~16:00

桜井市・等彌(とみ)神社にて開催の
とみ山さんぽ*ひと箱ふるほん+あるふぁ市*に出展しまーす
とみ神社、由緒ありの大きな神社です
桜もまだまだ楽しめそう、
ゆったりまったりと、いろんなお話を楽しみましょう

古本では、あなたが読んでみたいと思っていた本が
今日は、見つかるかもしれません。
+あるふぁで販売されている、お菓子や、雑貨も手に取って見てください。
よろしくお願いします





2017’4月23日(日)
五里×2のさとクラフトフェスタ Vol.40

 会場:文化パルク(京都府城陽市)
 時間:10:00~16:00

15周年記念の開催です。
屋内会場と屋外会場合わせて60ほどの出展者さんが集まります。
ぜひ・きてね
お天気・いいと・いいなぁ~

170407_01_20170407171736954.jpg

170407_02.jpg



3月の出展予定・です

2017’3月2日~6日
加茂船屋雛まつり

 開催場所:京都府木津川市 船屋・新町地区
 時間:10::00~16:00

 雛まつり期間の 3/4(土)、5(日)
 KAMOーcomeマルシェ 手づくり市に出展します

 土日の2日間の出展です
 昔の街並みを想像しながら、雅なひな人形を愛で、
 買い物したり、おいしいものを食べたり・・しようと思っています
 春待ち休日、ぜひお越しください

160305_07_20170228195724c1b.jpg
160305_06_20170228195726e11.jpg

上巳(じょうし)の節句にちなんだ雅な催し「加茂船屋雛まつり」が、
木津川市の船屋・新町地区界隈で開催されます
2017年はテーマを“船屋・新町・今昔物語”とし、まつりの開催期間中の
土日曜にさまざまなイベントが催されるほか、手作り小物市(マルシェ)
も行われます
手作りのおいしい食べ物も並び、華やいだ街歩きが楽しめます




2017’3月11日(土)
第7回伏見港まつり ~パンまつり~

 場所:京都府立伏見港公園 (有料駐車場有り)
 時間:9:30~16:00
 開催:音楽ステージ・手づくり市 × パン!
       パッチンで大きくなります
170228_01.jpg

春ですね
伏見でパン祭りです
昨年も参加させていただきました
近隣のおいしいおもしろいパン屋さん大集合です
私も、とっても楽しみにしています

店舗のないパン屋さん、あまり量産してないけれど個性的なパン屋さん
来て・食べる価値・大です
お腹を空かせて行こうと思っています
どうぞ、お越しください
あ・私は手つくりブースでスイーツ担当です





2017’3月19日(日)・20日(月・祝)
スペシャル企画
玉手箱(ひと箱ふる本市)inあきののゆ

 主催様のFB
 場所:宇陀市・大宇陀温泉あきののゆ
      館内(大広間 およびロビー ほか)
 日時:2017年3月19日(日)  11:00~17:00
     2017年3月20日(月・祝)11:00~17:00

スペシャル企画です
京終・とみ山・初宮神社、3つの玉手箱合同企画なのです!
まじで?、スペシャルですね
しかも場所は「あきのの湯」
そう、温泉でございますとも
わたくしは3月19日(日)の出展です
よろしくお願いします

170228_01_20170228202234fe4.jpg

古い街並
道の駅のほっこり足湯
酒蔵通り
いにしへの薬の町
又兵衛桜
キーワードをたくさん持つ
大宇陀の街へ
癒しの温泉あきののゆへ

1日ゆったりほっこり
私たちと一緒に楽しみましょう

出展予定でーす

少しづつ涼しくなり・・・肌寒いこともある秋ですね
さて、いろんなマーケット花盛りです
なんだか出展が目まぐるしいですが、よろしくお願いします




2016’ 10月30日(日)
木津川市かもまつり~ハロー・イン・Kamo~
 会場:恭仁京跡広場(京都府木津川市)
 時間:10::00~14:00

恭仁京跡広場にて、いろんなお店が出ます
ネーミングが…頑張りましたね
私は30日(日)のみ出展です
コスモスもきれいに咲いて、楽しく旨いハロウィンを過ごしてくださいね

1601030_01.jpg




2016’ 11月3日(木・祝)
大門青空市

 会場:奈良市・転害門前広場
 時間:10::00~14:00

今年も青空市がやってきた~♪
観光シーズン真っただ中の国宝前での青空市です
地元名店、とれたて野菜・お値打ちモノ
今年は、たくさんのお店が出るとの噂です
これがほんとの門前市です、来てねっ (^^♪

1601103_01.jpg




2016’ 11月5日(土)
ゴリゴリの里クラフトフェスタ Vol.39  会場:文化パルク(京都府城陽市)
 時間:10:00~16:00

はーーい、おなじみゴリ×2です
前回は大荒れのお天気出したが…今回は晴れるといいなぁ

161105_01.jpg



そのあと…
11月13日(日)あきのの湯
11月26日(土)木漏れ日市
となっております
さて、気力体力・もつんだろうか…
頑張る  


2016’ 10月の出展予定でーす


さて、アチアチな夏も過ぎ(まだ暑いですが)
10月です、秋ですねーーー
10月の出展予定です


2016’ 10月2日(日)
第6回伏見港まつり ~ダンスフェスティバル~
 会場:京都府立伏見港公園 (有料駐車場有り)
 時間:9:00~15:00

音楽と手づくり そして7月は多文化・多国籍!!♪
約40のあたたかい手づくり品が集まったお店に様々な国がコラボします!
音楽と一緒に是非ご堪能ください!
なのです
f_01.jpg




2016’ 10月9日(日)
まほろばフェスタinかぐやま
 会場:香久山公園・香久山体育館・橿原市昆虫館
     (住所:奈良県橿原市南山町624 )
 時間:9:30~16:00
 
ステージショー、体験ゾーン、フリーマーケットゾーン、スポーツゾーンやフードゾーンなど
一日中楽しめるフェスタ!

m_02.jpg
クリックで大きくなります


私は、とみ山さんぽさんひと箱ふるほん(古本と+αなお店たち)の
αで出展します、本ももっていきますよぉ
楽しみでーーす




2016’ 10月16日(日)
第6回とみ山さんぽ・夜市
 会場:等彌神社(桜井市立図書館前の、お宮さん)
 時間:16:00~21:00

y_01.jpg

夜市です、夜遊びしましょう
ゆるよる楽しくやりますので、よろしく
 ワクワク~ ♪




2016’ 10月30日(日)
木津川市かもまつり 〜ハロー・イン・Kamo〜
 会場:恭仁京跡広場(京都府木津川市加茂町)
 時間:10:00~16:00

ステージあり、楽しいこと、もちろん美味しいもの満載のお祭りです
ハロウィン仮装大会もあるそうですよ

k_01.jpg

出展が決まりました
お祭りは29(土)30(日)ですが、ワタクシは30日(日)のみ出展です





暑すぎた夏を過ごした後、
ぶろぐUP が久しぶりすぎて…
ブログの書き方思い出すのが大変だったわーー

出展予定


出展予定です
よろしくお願いします!

2016’ 4月17日(日)
五里×2クラフトフェスタ Vol.38
 会場:京都府城陽市文化パルク
 時間:10:00~16:00
      160410_01.jpg
今回で38回目
城陽文化パルクで待ってるでっ!
「東日本大震災支援お米プロジェクト」も続行中です
ご協力くださる方は、お米2号をご持参してくださると、とてもうれしいです




2016’ 5月5日(木・祝)
京都エシカルマルシェ
 会場:京都梅小路公園
 時間:10:00~16:00
  FaceBookは こちら
      160411_01.jpg
4/29に公園内に鉄道博物館がオープンします
連休後半のおでかけに、是非!





2016’ 5月15日(日)
第6回東日本大震災支援チャリティーマーケット
 会場:けいはんな記念公園
 時間:10:00~16:00
 FaceBookは こちら
     160412_01.jpg
     160412_03.jpg
6回目を迎える、チャリティマーケットです
忘れることなく、息の長い支援を継続したいです
けいはんなの野外広場は、広々として気持ちのいい空間です
ソシテこのイベントのステージは素晴らしいのです
前回は、自分のブースほったらかしてズンズン見に行ってしまいましたから・・・
ぜひ、遊びにきてください
よろしくお願いします





2016’ 5月28日(土)
第49回 大門玉手箱@初宮神社
 会場:奈良・初宮神社
 時間:11:00~16:00くらい
     160413_01.jpg
今回で49回目
そして・そして・次回50回目はパリですの!!
ま、次回は次回ですね
49回目の5月、晴れると良いな
ぜひ、遊びに来てください

2月28日(日曜)玉手箱です


はい、2月28日(日)は大門玉手箱です、そうなのですよ

2015’ 2月22日(日)
第39回大門玉手箱@初宮神社
 会場:奈良・初宮神社
 時間:11:00~16:00くらい

2月も末でいまさらですが、お餅付きの予定です
だいたいお昼ごろです(アバウト)
つきたてアツアツを召し上がってください


b_1120_1.jpg
a_1118_1.jpg




もしかして・・・ご無沙汰しております
Blogがご無沙汰なんですよ
このところ、FBやツイッターもあまり書き込んでないですがね

やんなきゃいけない事と、できる事と、やりたい事のバランスがーーー
まったーーーーぁくぅ取れてない今日この頃です

出展予定でーす


11月も半分過ぎました
何もしないのに、あわただしい・・・
いや、年末はまだだ、落ち着けっ

年内の出展予定です
過ぎ行く秋を愛しみ、現実逃避におこしやす~(オイオイッ)


2015’1121日(土)
木漏れ日市 第10回
 開催日: 2015年11月21日(土) 10:00~16:00
 場所  : 交野の森 太陽の広場

     ↓ パッチンで大きな画像が出ます
 151115_01.jpg

FACE BOOK → こちら
大阪交野にある「交野の森」での手作り市
ここででしか出会えない陶器や硝子、木工、布小物をはじめ
安心な素材にこだわったパンやおやつ、珈琲などが出展します
森の中のステージで音楽会も開演します
お散歩がてら、ふらりと遊びに来てください
FACE BOOKでは、作家さんの紹介が盛りだくさん中です

交野の森で、暖かい心のこもった陶器や硝子、手作り品
そして、美味しいものに囲まれましょう!

当日会場では、10回記念として
木漏れ日市手ぬぐいが販売されます
151115_03.jpg





2015’ 1128日(土)
第45回 大門玉手箱@初宮神社
 会場:奈良・初宮神社
 時間:11:00~16:00くらい

151116_01.jpg

年内はこれでおしまいです
12月には「現在過去未来箱主大忘年会」があります
皆様にお会いするのを楽しみにしていますっ!


10月の出展予定

2015’ 103日(土)
けいほくクラフト2015 7th
 開催日: 2015年10月3日(土) 10:00~17:00
 場所  : あうる京北(京都府立ゼミナールハウス)西側原っぱ

         パッチンで大きな画像が出ます
     150925_02.jpg

毎年10月の第1土曜と日曜に、京都市郊外「京北」で開催するクラフトフェア
クラフト本来の持つ手作りによる“用”と“美”にこだわる全国の作家と幅広い
クラフトファンが出会う秋の一大イベントで、今年で7回目
FBは こちら

いつかは出展してみたかったクラフトフェアなのです
今年は、思い切ってエントリーしました
京都市内から車で約1時間かかりますが、少し遠出をしてみませんか?
会場は緑豊かな広大な公園
途中には、大きな道の駅もあり、ドライヴも楽しいです




2015’ 1025日(日)
第44回大門玉手箱@初宮神社
 会場:奈良・初宮神社
 時間:11:00~16:00くらい

えっと・・・
9月の玉手箱は欠席でーす
玉手箱、後半スタートは10月からでーす
すみませーーん
後半と言っても、9月休んじゃうと、10月11月の2回ですね
なので、10月、よろしくお願いしまーす





2015’ 1031日(土)
五里×2クラフトフェスタ Vol.37
 開催日:2015年10月31日(土)
 場 所 :京都府城陽市文化パルク

150926_01.jpg

FBはこちら
屋内外に約50店舗のお店が出ます
皆さん、力作揃い、体験コーナーもあります
今回のゴリゴリ飲食チームは、
五里2カフェブースとして、屋外に集まります!
ランチタイムもカフェタイムも。。。モーニングだって出来ちゃいます~