10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 大門玉手箱ちらし


--
--/--
*--*

6月29日(日)は大門玉手箱!

2014
06/24
*Tue*
はい、月末は大門玉手箱です!!

2014’ 6月31日(土)
第34回大門玉手箱@初宮神社

 会場:奈良・初宮神社
 時間:11:00~16:00くらい
第34回案内
map.jpg

梅雨なのか・・・?
なんなのか、よくわからないお天気ですが、
6月最後の日曜は、奈良きたまち初宮神社でお会いしましょう

6月も月末・・・今年も半分過ぎました
といわれても実感ないですが、そーなんですね
今回を入れて、玉手箱はあと4回です
夏の7月8月は、お休みをいただきます
さぁ!、夏を元気に乗り切るためにも、
初宮さんで、 ダラダラ 楽しみましょう~

5月31日(土)は大門玉手箱

2014
05/28
*Wed*
はい
5月の最終日、31日(土)は大門玉手箱です

       第33回案内

       map.jpg

はい、初宮神社は今年初です
お久しぶりといいますか、「今年もよろしくお願いします」
古本はもちろん、面白いもの、おいしいものを準備して
お待ちしています



5月26日(月)~6月1日(日)は、奈良きたまちweek2014が絶賛進行中です
        きたまち2

初宮神社は、きたまち真っ只中です
きたまちで、遊びに来てくださいね

大門玉手箱in初宮神社 31回メ

2014
02/18
*Tue*
2014年2月23日(日)
第31回大門玉手箱 一箱ふるほん+あるふぁ市

 会場:奈良きたまち・初宮神社
 時間:11:00~16:00くらい

     ↓ぱっちんで大きな画像が出ます
    第31回案内_縮小50


はい、2014年、初玉でございます
寒いですが、雪なんか降っちゃいましたが、
この日は・・・この日だけは・・・
賑々しくおてんきでありますよーーーに

皆様、お運びください

大門玉手箱、今年の予定は
  2月23日(日)
  4月13日(日)
  5月31日(土)
  6月29日(日)
  9月27日(土)
  10月26日(日)
  11月29日(土)
おでかけ玉手箱
  3月23日(日)二名★一箱古本市
  4月12日(土)京終(きょうばて)駅
  6月 1日(日)京終(きょうばて)駅
おでかけ玉手箱・Cafe玉手箱は、随時開催します!



で・・・(この、「で・・・」の書き出しは、そうなんです)
えーーーっと(いいにくいことを言うときの書き出し)
ワタクシメは私用がありまして
初宮さんには
ごめんなさい    140218_02.jpg



第22回大門玉手箱おしらせといろいろ

2012
10/17
*Wed*
さて、月末の日曜は「第22回大門玉手箱@初宮神社」

10月28日(日)
  第22回大門玉手箱+α市@初宮神社
     会場:奈良・初宮神社
     時間:10:30~15:30くらい
     いつもより30分早い開始・終了です


    ↓ぱっちんしていただくと、100%の画像が出ます
第22回案内_縮小50

印刷用データは こちら  PDFで開きます
    B5サイズに2枚分

    A4サイズの印刷・・・プリンタの用紙サイズをA4
              PDFに印刷指定「用紙サイズに合わせる」
              で、いんさつすると、A4で印刷できます


いい季節になりました
食欲の秋、読書の秋ですね

で・す・が・・・
ほんと申し訳ないですが、ワタクシ・すいーと・わたは欠席
すみませーーん
また、次回、よろしくお願いします

で、ですね。。。。。
玉手箱は欠席しますが、今週末はこんなところに出没します



10月20日(土) きたまち縁日
 ところ:旅とくらしの玉手箱フルコト
 じかん:11:00~16:00

 「おやつなぁ~に?」さんとご一緒です
  もちろん、雨天決行!
  フルコトさんの不思議な空間でほっこりして、
  この日だけのお店も楽しんでください
  おとなりの「koharucafe」さんでも、ライヴもあります


10月21日(日) レインボーママン
 第2回東日本大震災チャリティマーケット&音楽のお祭り
 ところ:けいはんな記念公園 芝生広場
 じかん:10:00~16:00
 ちらしは ここだよ!

 「ぼちぼち堂」さん秘蔵(?)の本も持っていきます
  第1回は昨年5月に行われました(記事はこちら
  こうして、息の長い支援を続けていくことに意味があります
  スタッフの皆様もがんばってます
  手作り品・おやつ・フリーケット、他にもたくさんのお店が出ます
  ライヴや吹奏楽(大阪樟蔭高等学校)の演奏もあります
  楽しいイベントになりそうです
  ぜひ、お越しください



是非、遊びに来てくださいね


月末は、第20回大門玉手箱!

2012
08/20
*Mon*
暑いですね
暑いといても涼しくならないんですが、つぃつぃ言ってしまいます
私の自宅は京都南部ですが、なんだか雨雲の通り道になってしまったようです
夕方より少し早い時間帯には、
ゴロゴロぴかぴか
そして・・・・・・・・・

まだまだお日様がお元気な毎日ですが、残暑を楽しみに
是非お運びください

8月もやりますよ!
  cafa玉手箱


8月26日(日)
  第20回大門玉手箱+α市@初宮神社
     会場:奈良・初宮神社
     時間:10:30~15:30くらい
     いつもより30分早い開始・終了です



    ↓ぱっちんしていただくと、100%の画像が出ます
   第20回案内_縮小50


印刷用データは こちら  PDFで開きます
    B5サイズに2枚分

    A4サイズの印刷・・・プリンタの用紙サイズをA4
              PDFに印刷指定「用紙サイズに合わせる」
              で、いんさつすると、A4で印刷できます






大門玉手箱@18回目、案内ちらし

2012
06/03
*Sun*
次回は18回
毎月開催なので、ぐぐーーーんと回数を伸ばしております
箱主達、(普段もがんばっていますが)その普段以上に頑張ってます


さてさて、第18回メ、大門玉手箱の案内です
偶数月は日曜開催です
皆様、お運びください・よろしくです


6月24日(日)
  第18回大門玉手箱+α市@初宮神社
     会場:奈良・初宮神社
     時間:11時~16時くらい



    ↓ぱっちんしていただくと、100%の画像が出ます
   第18回案内_縮小50


   

印刷用データは こちら  PDFで開きます
    B5サイズに2枚分

     A4サイズの印刷・・・プリンタの用紙サイズをA4
               PDFに印刷指定「用紙サイズに合わせる」
               で、いんさつすると、A4で印刷できます





で、私事で申し訳ないのですが、18回玉手箱、
すいーと・わたは欠席です・・・すみません
来月7月は、夏企画を考えていますので、
私のこと、忘れないですださーーい

私は休みですが、初宮神社はきっときっと熱く盛り上がっています
よろしくお願いします



大門玉手箱@17回目、案内ちらし

2012
05/19
*Sat*
はい、新緑がまぶしい季節です
わたしは、筍でクラクラしております・・・

さてさて、第17回メ、大門玉手箱の案内でーーーす
今月の玉手箱はびっくり企画をたくらみ中です
お・た・の・し・み・に・・・

5月26日(土)
  第17回大門玉手箱+α市@初宮神社
     会場:奈良・初宮神社
     時間:11時~16時くらい



    ↓ぱっちんしていただくと、100%の画像が出ます
第17回案内_縮小50   

印刷用データは こちら  PDFで開きます
    B5サイズに2枚分

     A4サイズの印刷・・・プリンタの用紙サイズをA4
               PDFに印刷指定「用紙サイズに合わせる」
               で、いんさつすると、A4で印刷できます


大門玉手箱@16回目、案内ちらし

2012
04/16
*Mon*

春ですが・・・風が冷たい日もあったりと、
これも春らしいですね

さてさて、4月・大門玉手箱、第16回メの案内です
連休のスタート!
皆さま、お運びください
 ほんとに、ぜったい、まじで、お天気になってほしいです
 たのみますよぉーーー!




4月29日(日)
  第16回大門玉手箱+α市@初宮神社
     会場:奈良・初宮神社
     時間:11時~16時くらい



    ↓ぱっちんしていただくと、100%の画像が出ます
   第16回案内_縮小50

印刷用データは こちら
    PDFで開きます
    B5サイズに2枚分

     A4サイズの印刷・・・プリンタの用紙サイズをA4
               PDFに印刷指定「用紙サイズに合わせる」
               で、いんさつすると、A4で印刷できます




さてさて、私事ですが春4月で「おやつ屋」を初めて
12年目に突入しました・・・
年数ばかりで、中身がうすく冗談みたいな毎日を過ごしています
そんな、すいーと・わたですが、これからもよろしくお願いします



プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (112)
出展予定 (44)
日常 (10)
徒然 (18)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ
